2012年10月25日木曜日

日曜日に
フロイデ
初参加の月1ドッグラン
小型犬エリアが気になって仕方が無い
どうも遊びたい子がいるみたい
「じゃ、行っちゃえば」
と、のりじさんのご許可を得て
投入

が、すでに
モカちゃん・・・・いない(;.;)

そんなこともあるさ
このへんで
ドッグラン終了
2時間のドッグラン滞在は
フロイデにっとって
最長
いっぱい遊んだね

遊んでくれたのは 

 あんこちゃんと福太郎くん

シエルちゃん

ハッピーちゃん
(こんな顔しかなくてごめんなさい)

そして
 平次くん

それと

 孤高の女王
ひなた さま

他にも沢山の子に遊んでもらえました。
有り難うございました。
ドッグラン設営管理の皆さん、ご苦労様でした。
また参加させて下さい。
(m_m)



2 件のコメント:

  1. 改めまして 日曜日はありがとうございました^^
    誘って良かったわあ!
    ウチはあの後、夜まで ぐったりぐっすりでした^^
    フロイデちゃんは疲れてくれたかな?
    また来月! よろしくです!

    返信削除
  2. のりじ さん

    お返事が遅くなりました。11月もよろしくお願いします。

    返信削除