2012年1月3日火曜日


Kleinおかえり!
母実家から帰宅したら、羊毛フェルト製クラインが届いていた。


晩年のクラインがモデル

                   フロイデ、お姉ちゃんだよ。
(ジーーー)
                   囓るなよ(`_´)




2 件のコメント:

  1. 初めましてこんにちは。
    一昨日は当ブログにお越し下さりありがとうございました。
    のりじちゃんの所でいつもお名前を拝見しておりました。

    フロイデちゃん 可愛い子ですね~^^
    それに羊毛フェルトのクラインちゃんの大きさにびっくりしました。
    フェルトのワンちゃんは以前に何度か目にしたことがありますが
    そのほとんどが手乗りサイズだったので^_^;
    この大きさは嬉しいですね。
    フロイデちゃん、齧らないでね(笑)

    返信削除
  2. ジョーディーママ さん
     コメント有り難うございます。
     ブログ拝見し、ジョーディー君のほのぼのとした姿にいつも癒やされていました。

    羊毛フェルトのクラインはクライン母ちゃん発注ですので、そちらのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/klein120で詳しい紹介があると思います。見る方向によってはゾクッとするほどクラインに似ています。

    クラインが一緒に居てくれた16年間、振り返ると極端に写真の少ない時期があって呆然としてしまいました。最初のころはフィルムカメラ時代でしたし(ネットもパソコン通信時代)、何よりも無精でクラインがいることが当たり前になりすぎていた自分を悔いることしきりでした。(もし今度の子が来たら・・)野望を秘めてデジ一まで購入して、やる気満々で迎えたフロイデですが、いつまで厭きず続くか・・・(^_^;)
    思い出したらたまにご訪問ください(m_m)

    返信削除