2012年1月20日金曜日

今朝は2012年初雪。
フロイデ、君にとっても生涯初の雪だね。

脚が冷たい!お空からヒラヒラ?何???


そして今日は1月20日
特別な日なんだ。


今日はお姉ちゃんの17回目の誕生日なんだよ。


この雪も、お姉ちゃんから君へのプレゼントかもね?(^^)
プレゼント?寒いし冷たい・・・

今日の為にお姉ちゃんの生まれた1995年のワインをあけるんだ。
クライン、17回目のお誕生日おめでとう!!




フロイデ、
ベランダからお姉ちゃんが煙になって昇っていった空が見えるんだ。
いつもそこで、お姉ちゃんに話しかけるんだ。
応えてくれないんだけどね(~_~;)
でも、いつも必ずお姉ちゃんに言うことがあるんだよ。
「クラインありがとう。フロイデに会わせてくれて!」

(おねえちゃん、ありがと)



  もう止んだかな雪。
ちょっと寒いけど、今晩もお姉ちゃん話かけてみよう。






2 件のコメント:

  1. そうだねえ、応えてくれないねえ。
    きっと、そんなことしてたら、変な爺さんに捕まって
    乗られちゃうからじゃないかしら。
    ああ、だから ウチの爺さんも … (-_-;)

    返信削除
  2. のりじ さん
     なるほどそうなんだ!逃げ回ってる!?ありそう。

    返信削除